『與美まほらま』に附いて。

制作者に附いて。

繼眞が制作してをります。その他、個人的なことは以下の記事、Web Log に書かれてゐます。

制作者に附いて
自己紹介
朽。
We(My) bLog
漫録
Web Log

注意、禁止、免責事項及びその他。

平成17年09月20日現在、普請中。この項は、草稿段階です。

文責とか
筆者が繼眞であるリソースに關しての文責は總て繼眞にあります。繼眞に據って掲示板等に掲載・轉載された記述に關しても繼眞に責任があります。
サイトに掲載する判斷を下した事に附いての責任は繼眞にあります。
掲示板、「ブログ」に寄せられたコメント、及びそれに類するものに附いての責任は負へません。繼眞以外の筆者に據る記述等に關する文責は夫々の筆者にあります。
當サイト及び關聯サイト以外に、繼眞以外の人間に據って轉載された記事に就いては
  • 原型をとどめてゐる
  • 改變をしてゐる
を問はず、繼眞は一切責任を取りません。
繼眞の記事を轉載する際の責任者として、繼眞の名前を無斷で用ゐる事を認めません。轉載は轉載者の責任に於て行って下さい。
各記事は、正確を期してゐますが、調査及び知識の不足、誤解等の理由により誤を含んでゐる可能性があります。
明白な誤に就いては、指摘があれば訂正致します。當方で發見した場合も訂正します。
位置附け
繼眞の作成してゐるリソースは總て繼眞の個人的なものです。繼眞の所屬・關係する如何なる組織・團體・企業とも無關係です。
表記
當サイトの表記は、基本的に正假名遣ひです。
假名遣ひ等に間違ひがありましたら遠慮無く指摘をして下さい。確認が取れ次第訂正致します。
一部の記事等で意圖的に「現代仮名遣」を使用してゐる場合があります。但し、2005年4月以前のリソースに關しては、當方の「歴史的事情」に據るものです。

廣告

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送